月別アーカイブ: 8月 2012

花火大会

8月4日の土曜日、大阪淀川花火大会がありました。 行くことはできませんでしたが、帰りの電車の中から 少し見ることができ、感動しました。 その日行なわれたJリーグの試合でもたくさんの花火(ゴール)が 観られたそうです。 セレッソ大阪も4得点と観にいかれた方は楽しかったことでしょう。 オリンピックでも日本代表が3得点でベスト4になりましたね。 夏は楽しい話題がたくさんあるのに自分が参加していないのが残念です。 私もお盆休みで夏を満喫してみようかな。 ふじわら治療院のお盆休みは、 12日(日)から15日(水)までになっています。 お休み前後は予約が込み合いますのでお早めに予約をお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

お盆休み

暑い日が続いておりますが体調はいかがでしょうか。 ふじわら治療院8月お盆休みをいただきます。 期間は8月12日(日)から15日(水)まで。 16日(木)から通常通り診療いたします。 期間前後は予約が大変込み合いますのでお早めに ご予約をお願いいたします。 この暑い季節、熱中症や夏ばて、体のだるさや睡眠不足など 体調を崩されている方は多いと思います。 マッサージや鍼灸治療をして体調を整え、暑い夏を乗り越えましょう。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ