大阪マラソン応援企画

大阪マラソンまであと1カ月となりました。

皆さん頑張って練習をしていることと思います。

しかし、体をケアしておかないと自分の力が出せません。

マラソン大会前にしっかりと体をケアしてあげましょう。

ふじわら治療院ではランナーの方にすてきな企画を作りました。

詳細は「エキテン」をご覧ください。

「ふじわら治療院 エキテン」で検索していただければすぐわかります。

HPのお知らせ「ふじわら治療院 最新 口コミ」からもエキテンに入れます。

たくさんのランナーが完走できるように応援しています。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>