花火大会

8月4日の土曜日、大阪淀川花火大会がありました。

行くことはできませんでしたが、帰りの電車の中から

少し見ることができ、感動しました。

その日行なわれたJリーグの試合でもたくさんの花火(ゴール)が

観られたそうです。

セレッソ大阪も4得点と観にいかれた方は楽しかったことでしょう。

オリンピックでも日本代表が3得点でベスト4になりましたね。

夏は楽しい話題がたくさんあるのに自分が参加していないのが残念です。

私もお盆休みで夏を満喫してみようかな。

ふじわら治療院のお盆休みは、

12日(日)から15日(水)までになっています。

お休み前後は予約が込み合いますのでお早めに予約をお願いいたします。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>